バナナクリップ レッスン レポート | 女性のお稽古FlowerSalon Anniversary 東京都杉並区  

女性のお稽古FlowerSalon Anniversary 東京都杉並区  

大人の女性のお稽古サロン❤お花とリボンで女性力アップ

リボンバナナクリップの作り方レッスン、はじまりました。

作ってみたい、というお声をいただき 本日が初。

完成品2個の写真(上)です。

 

バナナクリップは左右どこから見てもかわいい。

バランスが難しかった、とおっしゃってましたが、とても上手にできあがりました。

 

ありがとうございました。

 

 

3個のデザインからお選びいただきましたよウインク

 

 

レッスンにご興味ある方、お気軽にご連絡お待ちしておりますわんわん