私ももれなくそうでしたー笑い泣き
スポ根魂、全っ開!みたいな(笑)



心屋認定講師とも花認定
    &
オラクルカードリーダーりえこです爆笑

 

 りえこってどんなひと?→こちら





これまではなんでも努力と根性で乗り切ってきたなー滝汗



物事に全力を出す!!!をモットーにしてきて
大体のことは努力と根性で乗り越えれた




だから、努力と根性の先に成功がある!
って思ってきた。




努力と根性の先にある成功が気持ちよかったし、やりがいがあったんだよね…





だから、手を抜くなんて許せなかったし、絶対したくない!!!って思ってきたよ💦





でも、オラクルカードに出会ってからは
私、努力してない気がしたショボーン




力入れて努力して、根性で歯を食いしばって必死で掴もうもしなくても
オラクルカードは
ただ、私に寄り添っていてくれる



もしかしたら厳密には
「努力してない!」っていうよりも
好きな事だから「努力に感じない」っていうほうかもしれないけどねびっくり







でも、それでも自分が今までみたいに
スポ根を感じていないのが
「手を抜いてる」気がして許せなかったプンプン





でも、マママス認定講師のなっちゃんとオラクルカードをセッションさせてもらって




努力と根性をしてる時点で自分が苦しく感じたら
それは、元から持ってるものを活かしきれてないかもしれないって気づきました滝汗





本当に向いてることや、好きな事をする時って
努力や根性ってあまり本人は感じてないんじゃないかなぁっておもった💦




もちろん悩むことはあるし、必死にもなるけど
でも苦手なことを我慢してやるのとは
きっと別物なんだと思うんだ…






本当に向いてることや好きなことは
「ただ、その人の中に当たり前にあることだから」


努力してつかもうとしなくても
その人に寄り添ってくれるから



努力して根性で掴もうとしてるときよりも
ただ、近くにありすぎて気づきにくいだけなのだなぁって。





今、あなたが
今までとは違って勇気を出して好きな事をしてるはずなのに
自分が努力してない気がしたり
なんか違和感がしていたら




それは、今までが本当に好きな事をしてなくて
努力と、根性と力技で、手に入れたものだったから



今回の好きな事が、自分にとってピッタリ合いすぎて
今までみたいな『苦労』が感じられないだけかもしれませんお願い


こんな感じで、寄り添ってくれるから♥





肩の力を抜いて、何も努力しなくても
元からあるあなたの魅力や能力に気づいて受け入れれたら




周りから見たら、努力して辛そうに見えるような事も
あなたにとっては楽しくて、自然と身に付いていることなのかもしれないです✨






ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



ラブラブお知らせラブラブ

6月23日 名古屋開催

大人の文化祭

mamaのためのmamaによる

『mamaフェス』

開催しますよ〜〜〜✨✨


私も出まーす♡

迷っているあなたの背中をちょこっと押すお手伝いさせてください照れ

■オラクルカードを使って今のあなたにピッタリな天使の言葉をりえこが伝えます♡
【時間】
・13:00~13:50 1名様
・14:00~14:50 1名様

【料金】
¥3000
【お申込み方法】
メールタイトルに
『ママフェス希望』と書いて
お名前とご希望時間を明記の上

下記のアドレスにお申込みメールをお願いします♡

Angeriehappiness@gmail.com



※午前中のワークショップに参加された方限定で午後のママフェスにお申込みいただけます
詳しくは→こちら