昨日は、ずーっと楽しみにしていた
アロマとカラーのワークショップに行ってきました〜お願い






心屋認定講師とも花認定カウンセラー
     &
オラクルカードリーダー りえこです爆笑







クロッシングバイオリズムってなんぞや?!キョロキョロって興味津々で行ってきました✨



しかも、昨日という日はバイオリズム的にすごいターニングポイントらしく

わたし的にも、ここ最近ターニングポイントを感じていたので




ま、さ、に、ご縁ハート








ちなみにクロッシングバイオリズムとは…


誕生日を基に、古来統計学や陰陽五行を使って、自分の本質やバイオリズムに対応するアロマやカラーを取り入れることで本来持っている、自分の良さを引き出すサポートをしてくれる



素敵なものみたいです〜お願い











私も自分の資質と、ピッタリのアロマを
教えてもらいましたよ〜ルンルン






陰陽五行での属性は5つに分かれるのだそうですが…




私は火の属性♡テーマカラーは

まさしく太陽の様な人だそう☀


情熱と明るさを与える活動家で
そこにいるだけで、元気を与えられる様な天性の持ち主なんだってラブ


エネルギーが有り余るから、一点に立ち止まるのが不得意みたい…








あたってるーーーー笑い泣き笑い泣き






自分の中の太陽が大きすぎて、熱すぎる情熱をなんとか抑えようとして

自分のテーマカラーの赤色を無意識に避けようとしてたのも発見してしまいました…







しかも、新しいことを始める自分に
とにかく負荷をかけようとしていたらしい滝汗


息をするのも忘れるくらい
自分に負荷をかけまくってたらしいゲロー
(ドSなのか…ドMなのか…)






そんな私に、ピッタリのアロマをプレゼントしてくださいましたーラブ
(令和クッキー付き♥)



香りで癒やされる〜ラブラブ









そして、このワークショップが行われた場所は

こちらのシャレオツなハーブ&ガレットのカフェ♥
リッコカフェさんです✨




古民家を改装してあり、スゴくシャレオツ✨


中に入っても、やっぱりシャレオツ(笑)




素敵なご夫婦が作ってくれるガレットが絶品でしたーーキラキラ








オリジナルのハーブティーも頂けましたラブラブ







もうね〜、癒やしが全開でした照れ
素敵な出逢いに感謝です🌈






そして…
流れ星お知らせ流れ星

6月23日 名古屋開催

大人の文化祭

mamaのためのmamaによる

『mamaフェス』



開催しますよ〜〜〜✨✨


くわしくはコチラ

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇