同期がどんどん進んで輝こうとしてる〜✨
あんなに、自信がなさそうにしてた最初の頃とは別人じゃないかーーー笑い泣き笑い泣き



心屋認定講師とも花認定カウンセラー
   &
オラクルカードリーダーりえこです爆笑




りえみ…東京まで行くなんて…

スゴいよーーー笑い泣き



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



誰かに会いに行きたいと思うこと。



時間も距離も飛び越えて。




子供を、家族に託して
自分だけに集中できる時間って本当に素敵で充実した時間だと思うのですラブラブ





旦那に反対されるかも…

子供をほったらかして申し訳ない…

自分勝手な嫁って言われるかも…





でも……



……


でも!!!!



行きたーーーーいっ!!!!!




って、自分から湧き出る声を叶えてあげれるのは
自分以外の誰でもないんだよねお願い




行きたいところ…

会いたい人……

やってみたい事……



「どうせ、私は…」
って諦めなくて大丈夫だよ。



怖い…を超えた先に、きっと虹が出る🌈


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


流れ星お知らせ流れ星
6月23日
名古屋で大人の文化祭
mamaフェスが開催されまーすラブラブ

私もでまーーーすラブ

【オラクルカードを使って、
今のあなたに必要な天使のメッセージをりえこがお伝えします♡】
【時間】
・13:00~13:50 1名様
・14:00~14:50 1名様

【料金】
¥3000
【お申込み方法】
ご希望時間とお名前を明記のうえ
メールタイトルに
『ママフェス希望』と書いて
下記のアドレスにメールをお願いします♡


※午前中のとも花ちゃんのワークショップに参加された方限定で午後のママフェスにお申込みいただけます
詳しくは→こちら

あなたとのご縁をお待ちしてますルンルン