ここ最近、絶讃モヤモヤ期が続いていますゲロー(笑)





心屋認定講師とも花認定
mamaマスターカウンセラー
    &
オラクルカードリーダー

りえこです爆笑

りえこってどんな人?→こちら
オラクルカードって?→こちら



ママフェスで
カウンセラー&オラクルカードリーダーとしてのデビューが来月に控えていて

どうにもこうにも、肩に力から入ってしまっていたようです滝汗






私の中での
「〇〇なんだから、〇〇しなきゃ!アプリ」が起動していた模様デス……




カウンセラーなんだから、ブログもしっかりした事書かなきゃ…!



オラクルカードやってるんだから、
常に天使のことや意識の上昇を心がけなきゃ!


などなど…




〇〇なんだから、〇〇しなければ!
が、見事に発動してました滝汗

しかも、無意識に(笑)





さい頃から
「お姉ちゃんなんだから、〇〇しなさい!」って、お母さんから言われてきて


その頃からいつの間にか
〇〇なんだから〇〇しなさい!アプリが
自分の中に搭載されていて、
大人になってからも、とにかくすぐそのアプリが起動していたので



妻なんだから、夫を建てなきゃ!だの

母なんだから、子供のお世話を頑張らなきゃ!だの


自分が意識しなくても、勝手に体がそのように動いていました💦



マママスに行ってからは、だいぶアプリが起動しなくなってたので
アプリがアンインストールできたかなぁデレデレと…思っていたのに…



ここにきて





アプリ…




再・起・動ーーーーーチーンチーン





ママフェス頑張らなきゃ!って思ってたのがいつの間にかアプリを再起動させて


さらに、その思いがいつの間にか

「カウンセラーなんだから、しっかりしなきゃ!私がみんなに伝えなきゃ!
ママフェスの告知もしなきゃ!」

って、ここ最近のブログ内容が重い思いになってました…(笑)




そんなの、押し付けにも近かったかもしれないのに…




私、おーもーたーいーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





重たいことしてると、自分も何故か
ずーっとシンドイ…ブログ楽しくない…




等身大ではない自分のような気がして
そりゃーもう、背伸びしすぎて体と心が離れ離れみたいになってましたわぼけー


幽体離脱してんだな、私(笑)





それに気づけてよかったーーラブラブ
軌道修正する、きっかけになりましたにやり




離れ離れになった心と体を元に戻してあげよーっと✨






頑張らきゃ!!ってなってるときは、
たいがい肩に力が入っています💦
(私のように…ゲローグハッ)


そんなときは、たいがい上手くいきません!(笑)
空回り、空振り、イライラのオンパレード♡




忙しく家事してるのに動かない旦那…

注意しても宿題しない子供たち…



妻で母の私が家族のために頑張ってるのにーーーー!!
って、重い思いになってるかもしれませんガーン




その家事、本当にしないと、いけない??


子供の宿題も学校のことも、全部管理しないといけない??




きっと、しなくても大丈夫なこと、

たーーーくさんあるよ❤






あなたが、あなたに課してる、だ、け♥




私も、自分に、重い思いを課してました(笑)
せっかくカウンセラーとしてデビューするんだから、集客しなきゃ!!!って💦






そんな、重い思いはやーめーた照れ



ブログもオラクルカードもカウンセリング楽しむの忘れてたな✨





初心に帰って
「誰の役にもたとうとしないぞーーーーグーゲラゲラ✨オー」








最後まで読んでいただいてありがとうございました🌈