GWも後半に差し掛かってきましたね
天気も回復して暑いくらいになってきて
残りのGWも楽しめそうですね✨





こんにちわ
心屋認定講師とも花認定
mamaマスターカウンセラー
   &
オラクルカードリーダー

りえこです爆笑







天気が回復した昨日、我が家も動物園に行ってきました







激混み覚悟で行きましたが、

やっぱり激混みで💦


子どもたちは動物を見てるのか、
それとも動物を見てる人の後ろ姿を見てるのか分からず…(笑)



それでも、やっぱり動物園は楽しかったです❤



ガオーーー







○○が手に入ったら幸せ♡とか


○○に行けたら幸せ♡とか


もちろん、そうなのかもしれないですけど



でももっと根本的に、幸せっていろんな所にあって


それに気付くだけなんだなーって。





○○が手に入らない

○○に行けない

自由にできない

愛されていない





そんなふうに思っていても

本当は「ある」



ただ、見えていないだけで照れ






その人に必要なものは、ベストなタイミングで全て与えられるようになっているといいますが



きっと、本当にそうなんだろうなぁって思いますニコニコ




ベストなタイミングのときは
物事がスルスルと進み、滞りもありません。




逆に、ベストなタイミングじゃないときに無理やり進めようとしても

何故か邪魔されたり、計画が滞ってしまう滝汗







もしも、あなたが今



何かをしたい!


とか


何かが欲しい!


と、思っていても何故かトラブルが起きてしまったり


何故か上手く進まないな〜ってなってるとしたら




それは、

「ベストなタイミングじゃないから
もう少し待ってみて〜🕊️」の

お知らせかもしれません♡



もしくは、


「あなたには、既にあるから気づいてね♡手に入らなくても大丈夫ですよ〜」


のお知らせだったりもしますニコニコ





そんな時は、物事の見方を変えるだけで、気付けるかもしれませんよ✨






最後まで読んでいただいてありがとうございました🌈