いよいよ明日から新しい時代の幕開けになりますねお願い







おはようございます🌈
心屋認定講師とも花認定
mamaマスターカウンセラー
   &
オラクルカードリーダー

りえです爆笑









このところ、心がモヤモヤしてました…チーン



令和に向けての浄化と
私自身のアップデートなのかなぁー




なんて、思っていたのですが




それにくわえ
旦那に対してもモヤモヤしてましたチーン





先日、旦那は海外出張から帰ってきたのですが




「別に帰って来なくてもいいしー
私一人で全てできるしー
寂しくないしー、帰ってきて生活リズムが崩れるの嫌だしーーー」






って、モヤモヤしてたのですよ(ーー;)






でもね、本当は




「アイシテルのに、海外出張でほっとかれて、日本で一人で育児も家事もしてる私を、もっと大切に扱ってよ?!」



が、隠れてて



さらにもっともっと奥には



「旦那をアイシテル自分に気付きたくない…」




だったんですね滝汗




旦那をアイシテル事に気づいてしまったら…






また、もし海外出張があったら
寂しくて離れたくないかもしれない。




この先、私達がおじいちゃんとお婆ちゃんになって
永遠の別れが来たら、私はどうすればいいんだろう…






離れなきゃいけないときに、




「離れたくない!!!!えーん




って、ならないように




泣いて、すがって、迷惑をかけてしまう存在にならないように




初めから



「一人でできるもん!旦那いなくてもいいんだもん!」

って、ただ強がってだけ


だったんですね…





わたし、健気…笑い泣き(笑)







あと、自分専用のパソコンを以前から買いたくて

そのことを旦那に言ってもいないのに


「高いから、どうせ反対されるもんしょんぼり
前にネット引くのも反対だったし。
どうせ今回も反対されるもん…」





って、スネてもいました。





買うことは、自分で決めてるから
反対されても買うんだけどね(笑)




でも、反対されるとヘコむからさショボーン






そうこうしてたら、旦那が帰国しちゃって



モヤモヤもマックスで、胃が痛くて



あぁぁぁ……



ってなってたら、




突然、コブクロの「風」って曲が聞きたくなって



昨日の早朝に一人で聞いてた訳です。






そうしたら、あるヴィジョンが見えて…


 






長くなるので、また次にしまーす♥