みなさん、いよいよGWが明日から始まりますね〜!


平成から令和になるまであと少し✨






こんにちわ🌈
心屋認定講師とも花認定
mamaマスターカウンセラー
    &
オラクルカードリーダー


りえこです爆笑





今年のGWは10連休で
さらに元号まで変わるという


まさにスペシャルなGWですねチュー









私も昨日ブログ内で告知させていただきました、こちらの(クリックすると昨日の記事が見れます)↓↓







連休明けにはご案内できるようにしたいと思っていますラブラブ





赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇





令和に、なるにあたって

これからの自分がたくさんの方と

ご縁を繋いでいけるような気がしています✨





ご縁というものは、決して偶然ではなく

必然だと思っています♡




私は自称人見知りですが
(周りからは違うと言われますけど笑い泣き






この人素敵だな〜✨

この人なら波長が合う気がするな〜✨

この人と一緒にいたら楽しい事が起こりそうだな〜✨






って、ビビっときた人には
積極的にお話しさせてもらっています照れ






そうゆう、ビビっと来た人は
とくに過去からのご縁が強い気がして


もしかしたら、過去でも会っているのかな〜照れ



……なんて思っていたら楽しくなってきます✨






私は、おかげさまで
これまでに素敵なご縁に恵まれて

出逢った方々みなさんに
たくさんのことを学ばせてもらっています✨






ありがたや〜、ありがたや〜デレデレ






そして、このブログを読んでくださっているあなたとのご縁にも感謝です照れ






私はさっそく、GWの1足お先に
ご縁で結ばれた友達と
カレーを食べに行ってきましたよ〜お願い



今日もありがとうございます🌈