突然ですが………
みなさん、塗り絵はすきですか??


私は、集中したいときや意識をリセットしたいときに

無性に塗り絵がしたくなりますデレデレ







おはようございます🌈

心屋認定講師とも花認定
mamaマスターカウンセラー
    &
オラクルカードリーダー


りえこです爆笑








塗り絵って、すごい集中できて
ストレス解消になるんですよラブラブ







私は細かい作業はあまり、得意じゃないので


隅々まできっちり塗る!!


ってことはできませんが(笑)








上手くはないですが、私の作品です(笑)










でも、自分の好きな色を好きなように乗せていくっていうのが心地いい❤







それでそれで、私は塗り絵を塗るときに
輪郭を先にふちどるんです。








輪郭を先にふちどると、イラストや色を強調しやすい気がして…お願い







これ…もしかしたら…





塗り絵だけじゃなく、現実世界もそうなのかなぁ?!って思ったわけですびっくり






例えばね、






こんな生活になりたいな〜


とか


こんな理想の自分になりたいな〜


とか




ぼんやりとしたものよりも




いつまでに、何かをしたい!!


(私の場合☞年末までにオラクルカードリーディングでお客様10人以上とご縁を結びたい💕)





みたいに、




なりたい自分を

しっかり『ふちどる』✨✨






漠然とした



オラクルカードリーダーになりたいな〜


よりも 


いつまでに、どうしたい!


のほうが、なりたい自分を強調でき明確になりますニコニコ







ふちどることで、まず大きな輪郭がみえるんです。









輪郭がみえたら、徐々に自分の好きな色を塗ってけばいいんですよ〜ニコニコ










なりたい自分が分からない…


やりたい事が分からない…


どうせ私なんか…




と、心が空っぽになっている
そこのあなた…





私と一緒になりたい自分を『ふちどり』をしませんか??ウインク







これから


『メールdeリーディング♡天使のメッセージで癒しと、なりたい自分のふちどりをお手伝いします』


の、メニューを始めたいと思っています💕






私も駆け出したばっかなので
この告知すらドキドキします滝汗(笑)





でも、新しい第一歩を踏み出しをしたいと思い告知させていただきましたお願い








また順次、ご案内をしていきたいなぁと思っているのでしばらくお待ちくださいねラブ








今日もありがとうございます🌈