何をもってして、失敗というのでしょうか??



かかった費用が無駄になったこと?


できると思っていた自分のプライドが
折れてしまったこと??






おはようございます🌈
心屋認定講師とも花認定
mamaマスターカウンセラー

オラクルカード勉強中 りえです爆笑









私も、失敗が怖いです…







もしも損をしてしまったら?


やる!っていってやれなかったら?


やっぱり無理だった〜って自分に絶望してしまったら?




怖いーーーーーえーんえーん






そんなことが、頭をグルグルしますもやもや










そうしたら、声が降ってきました♡









✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵



「何をもってして、失敗だというのだ?



自分の思い描いたものと違っただけで
お前たちが勝手に【失敗】と名前をつけただけだろう?






すべて、【学び】なのだよ。
お前は学びがすきなのじゃろう?





だったら、【失敗】などとつまらん名前をつけずに【学び】だと思え。






折れてしまった細いプライドなら
ボキボキに折って
また自信として太くすればよい。






折れたら、太くするチャンスだと思うがよいぞ。





わしがついておるのだ。
お前に【失敗】などないのだよ」



✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵✵







そうなのか?!びっくり

思い描いた結果と違っただけで【失敗】と勝手に名前をつけただけなのか?!



目からうろこ!ポーンポーンポーン






しかもまだ、失敗すらもしてない時点で(笑)





私は、好きなことを学んでいる工程が好きです❤




だから、学んでいる事が楽しいんだなぁって。




自分が知りたい事を、満足するまで知りたい。




この先も、それができたらいいなぁって思いますニコニコ




私が、したいことは、自分の興味があること学ぶ事。



それは、自分を探す事なのかもしれませんウインク



どこまでも、自分と共に、ねお願い





失敗が怖いあなたも

失敗なんてものは無くて、

どんな事もあなたの学びだらけなのかもしれません💕





怖い、怖いって言っても大丈夫ラブラブ







最後まで読んでいただいてありがとうございました🌈



今日も素晴らしい日になります✨