なんだかすごく、響いた…✨







おはようございます
現役マママス受講生
名古屋13期 りえです爆笑






ぢんさんの言ってることは

やっぱり光の方を向いているのだなぁと

思いました照れ







ブログ内の

そう、「許す」は、

ダメを許すだけでなく

自分の素晴らしさも
許していくことなのです。




これが出来ていなかったんだと、目からウロコお願い




自分のダメさばかり許して


自分の素晴らしさを許して無かった💦






ダメな自分をOKにした!


でも素晴らしい自分はNO!!


だったんだなぁ、私ガーン







素晴らしい私もイエス!ラブ




そして、この前テレビでジブリマニアの方が出てて

ココロ踊るものを紹介してくれていたので



即ポチっ❤






ヤヴァい❤ワクワクすっぞお願い✨🌈