あ〜、ベーコンエッグ食べたいなぁチュー





おはようございます
現役マママス受講生
名古屋13期 りえです爆笑






半熟目玉焼きに
焼きめがコンガリ厚めのベーコン✨
サイドにサラダが付いてたら最高だなぁ照れ




なんて、ふと思って想像したら
すごく幸せな気持ちになりました(笑)





こんなふうに自分を幸せにしてあげれるなんて、素敵だなぁって思いました照れ




あの人の役に立ちたい!




とか





あの人を助けたい!





とか





そうすることでしか

自分の幸せを感じれないと思っていたけど




それだけが幸せを感じる方法じゃないんだなぁキョロキョロ







あの人を助けたい




あの人を幸せにしてあげたい




あの人を助けたら、幸せにしてあげられるから私のいる意味がある……





自分の存在意義を確かめるために

あの人は不幸でいてもらっている





あの人に不幸でいてもらってるから

あの人の側にいられる






私と似てるあの人を幸せにできたら

私も幸せになれる気がする






そんな事もあるかもしれない💦






そんな自分勝手な側面もあるけど





でももっと奥の、奥の方に、





あの人と一緒にいたい…



あの人が好きだから…




ただ側にいて、愛を送りたい




そんな愛情深い自分もいるということ


そんな純粋な自分もいるということ




あの人の役に立たなくても、ただ側にいたい




ただ、ただ、あの人が好きだから…






ただそれだけの純粋な愛をもってる自分がいるということ。







そんな愛に溢れた私の1面に焦点を当ててあげたら



一気に自分が輝く気がしました✨🌈