ご縁あって、この春から

子供たちが英会話スクールに通う事になりました〜👩‍🏫✨






こんにちは
現役マママス受講生
名古屋13期 りえです爆笑





毎日チェックさせてもらっている
田宮さんが、

とても自分にとって


タイムリーな記事をアップして
くださっていました滝汗








まさに、いま私はこの
「ゆりもどし」に遭遇してます……ゲロー






正直、しんどい…………もやもや




内側から胸元をつかまれて


魂をグワングワン


揺さぶられてる気分……




こんなにしんどいとは…チーン






はぁ、…しんどい…………チーン




このまま進んでいいんだろうか?


とか、



こんなにしんどいのがこの先も続くなら



引き戻したほうがいいんだろうか?



とか……。




やりたいと思ったことを



足元からグルンっ!!リサイクル



ひっくり返えされた感じ…ショボーン



楽しい事に敏感になったぶん



ほかの感情にも敏感になってきた模様です笑い泣き





でもやっぱり、



興味が湧いた方へは行ってみたいし




会ってみたいー!って



思った人には会ってみたい……ショボーン




ココロがマーブル模様ですが




このままの自分をしばし見つめてみようかと思います…💦








お付き合いありがとうございました💕