夏の楽しみに行ってきましたデレデレ

岐阜の洞戸やなに鮎を食べに♪


店内はエアコンが無いため、蒸し風呂状態ですが鮎は最高!!





1テーブルに1つずつ鮎を焼くロースターがあるのですが、焼きながら食べると めちゃめちゃ暑い滝汗




化粧落ちる勢いで汗が吹き出しますが
食べる価値ありですヨー♪


鮎の塩焼き以外にも
お刺身
フライ
甘露煮
一夜干し
鮎雑炊
皮の唐揚げ

などなど、すべての料理が鮎ずくしで
ホントに鮎のフルコース酔っ払い





これを食べるために夏休みを頑張ってるといっても過言ではない!!(笑)






食べたあとは、ニジマスのつかみ取りができて子供たちも大満足!

(コース料理を食べて、そのレシートを見せれば小学生以下は無料でつかみ取りができます)






店の裏には川があるので、入って涼むこともできます。








また来年も行きたいと思います♪