前回のブログからかなーりあいていましました〜滝汗

誰のためでもなく自分のために始めたブログ。

私の心の整理のために始めたブログ。






毎日更新はできないし
書きたくないときは書かないし
書きたいときはたくさん書ける




心の中の小さな自分の
グチも不安も喜びも楽しみも
吐き出せるような
そんな場所にできたらと思います





そんな私も先週に結婚10周年を迎えました。


旦那は結婚記念日を覚えてくれていて



私は言われてから思い出しました滝汗




どういう訳か毎年、結婚記念日を忘れる(笑)


私はあんまり記念日を気にしてなくて、

自分が覚えてたらサプライズを考えてやるのが好きだけど



当日を覚えてるかが問題ゲロー(笑)




結婚して子供ができて、夏休みでワチャワチャしてる真っ最中の結婚記念日。



10年なんて、あっという間。



こっ恥ずかしいから言おうかどうしようか迷ったけど

旦那さんには
「10年間いつもありがとう」とお礼を
言えましたウインク


小さな私、よくがんばったね。