夏本番になりましたね〜
洗濯物干すだけで汗だくになります滝汗



子供たちの夏休みも秒読みで
色々と汗が止まらない....





3人の怪獣相手に真夏を過ごすとなると
それはそれは神経がすり減るワケでチーン



3人の子どもたちのなかで
(長男3年、次男1年生、長女2歳)
ずば抜けて次男が宇宙人です。笑

行動も発言も予想の斜め45度すぎて!(´Д`;)






昨日も風呂上がりに

「あついーーー」


といいながら、カウンターにおいてあった殺虫剤を自分の顔面に直噴射。








  ∑(゚Д゚)は?
 



何やってんのーー?!




はよ顔洗えーー!!ってすぐに顔を洗ったけど、目に入ったらしく





「目が痛いー(´Д⊂ヽ」



とりあえず目も水でゆすいでなんとか事なきを得ましたが





もうね、意味不明 ゲローグハ








こやつ、アホなのか?







それとも、世の中の次男はみんなこうなのでしょうか?






何で殺虫剤を顔噴射したのか聞いたら


どうやら私の制汗剤だと思って噴射したらしい。







は?( °д°)









いやいやいやいや真顔










それが、私の制汗剤だったとしても

顔面に噴射はアカンよ(;´Д`)ノ







まさに未知との遭遇でした(笑)