前回の話しで終わりにしようと思っていましたが、最後にもう一つの変化を紹介。




以前から美容にも興味があって、エステにまた行きたいなぁとか(大学生のころは行ってた)思ってたけど、
専業主婦で高い化粧品なんか買えないし、
旦那は汗水垂らして働いてるんだから
私だけ気持ちいいことなんかしちゃダメだと思ってました。




でも、仲良くしてくれてるママ友がエステに通っていることを私に話してくれて
今度おためしエステを予約してくれました!
しかもそのサロンがイベントをすることになり、ついでにランチ会に参加できることに!




今まで禁止にしていたことが
なぜか次々と解禁になりました。





専業主婦で自分に使えるお金も
お金を使う資格もないと思っていたのに
実はありました。




ご円がご縁をつないでくれているように感じています!





そして、秋からお世話になるマママスターコースの講師.とも花さんにリブログしていただけました〜デレデレ
ありがとうございます♪



これもご円がご縁をつないでくれたおかげかもしれません!




これにて
子供のためのお金を使う話、完ですウインク