しばらく更新できませんでした〜滝汗


気分が優れずに更新する気になれず。








自分の思いを誰にも口に出せずに


お腹の中でグラグラ煮て


いつかその思いが蒸発してなくなったら

すべてがもとに戻ると思ってました。






子供がやっぱり好きになれない

専業主婦の自分の価値が見いだせない

家にいても家事も育児も先が見えない

そんな毎日から逃げたい

でもお金がないのに自分のやりたい事なんかできるわけない






そんな思いをグラグラ沸騰させて

蒸発させたい。




でもそんな思いは心の奥に焦げ付いて

自分を真っ黒にしていって。




気がついたら旦那も敵視して

子供にも怒鳴る毎日で。






本当にもう.....




グラグラ煮たくない〜


コゲを落としたい〜


今ならまだ間に合うかもしれない


 


旦那にすべて自分の思いを話して



悩んでる自分をもう救ってあげたい


そう思って

申込みをしました↓






子供のために貯めてた子ども手当を使うなんて、最低の親だ!

自分にその貯めたお金を使う価値があるのだろうか

子供が困ったときに使うべきじゃないのか

そう思って今まで使えなかったお金を迷いに迷って使いました。








震える手で申込みして

震える手で50万近く振り込みして




旦那は「思い立ったならやってみたほうがいい」言ってくれていたけど

やっぱり振り込むギリギリまで迷いながら。







すると周りに次々変化が!


長くなったので次にします(笑)ウインク