まさかの!!
ぢんさんのブログにコメントしたくてアメブロ登録したのに、ID忘れてログインできず
「どうせ私めが、ぢんさんのぶらぐにコメントなんかできないんだ」とお得意のいじけをずーっとしてたら

ふと入力したIDでログインできて
ふと入力したコメントは今までの心の内をぶちまけて(笑)

したら、とりあげてもらえた!!

奇跡や!!!!
しかもマゾいまで気に入ってもらえた!

気に入ってもらおうときれいな文面にしなくてよかった(笑)


ログインできないからって諦めなくてよかった(T_T)
アメーバのアプリ入れてないから無理!って選択肢の排除しなくてよかった!

今思えば、早くアメーバのアプリダウンロードすればよかった
スマホ重くなるとか、また言い訳してた(笑)
そしてさっきダウンロードした。

ぢんさんのブログにコメントしたら何かが変わるかもしれないと恐怖感から動けなかったのが本心なのかも。
だから、理由や言い訳して変わることを望んでるにもかかわらず
変わらないことを選択してた、私。



何がきっかけか分からない!
私はアメブロログイン事件がキッカケだ(笑)