4月講習もご参加ありがとうございました✨
器やお花の色、足もとに置く素材をそれぞれに変えてみました✨NFDのテキストもちょっぴり参考に取り入れて、並行に入れるよ。時々、横からも倒れていないか見てみてね!

茎、花、葉がどっち向いたら真っ直ぐかな、花の付き方、ボリュームはどこに配置しようかな、単純だけどシンプルだけど、整うと素敵♡

時々曲がったものは、ちょっぴりアクセントに。
皆さまのすてきなデザインの一部分をアップでお届け(╹◡╹)





 
まだ4月というのに、花にも厳しい気温・湿度がやってきました。4月にエアコンかけました😅
ゆっくり夏に向かってほしいな〜(о´∀`о)

お試し講習へのご参加もありがとうございました♪