新しい愛猫を迎えましたラブ



私が精神的に参ってしまったことや、

父の介護の日記がまとめられずに

滞ってしまってるので笑い泣き



今日は〜

明るい話題をするよんウインク音譜



2年前に最愛の飼い猫が亡くなってから

猫ロスになっていた ねねこ家ですが、



思い切って里子さがしをしてみると

トントン拍子に話がまとまりましたびっくり



相手の方は、20件近くの問い合わせの中から

うちを選んで下さったそうですおねがい




運命的な出会いキラキラキラキラ



新しい猫ちゃんは、

2歳のお淑やかな女の子です。






仔猫からの飼育じゃないので、手はかからないけど、まだまだ警戒心が強く、慣れてくれるまでに時間がかかりそう照れ



ちょくちょく、にゃんこ日記を更新したいと

思いマースウインク




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと