義理チョコねねこの精神科受診記録義理チョコ


私は、不安症状が出ていましたので
普段、話し慣れているこねこの主治医先生の
予約を取りたいと伝えましたが


先生の指定は出来ないこと
精神科単科の病院であること、新規外来は
なかなか予約がとりずらく、先生と日程を
相談する必要があります。と言われ、
折り返し連絡を貰えることになりました。


それから、まずは心療内科など
にかかってみてはどうかと勧められました。


何件かネットで調べて、ようやくここなら
安心して通えるかも真顔


と思えるクリニックに、勇気をだして
予約をとりたいと電話をしてみると、

4~5月は予約がいっぱい!とのことえーん

コロナ渦だし、
心がしんどい人多いんだろうな笑い泣き


また、うじうじ、モヤモヤした時間を
過ごしていたら、こねこのお世話になってる
精神科から折り返しのお電話が!!


5/20にち予約が取れました。

それって、予約の電話を入れた日から

1ヶ月後...チーン

つらい、つらすぎる〜

その日から、毎日、何がどのように辛いか
日記に書き留めて、

何度も何度も書いて書いて。


まとめた紙が、A4コピー用紙2枚になりました


つづく

ねこクッキーあしあとねこクッキーあしあとねこクッキーあしあとねこクッキーあしあとねこクッキーあしあとねこクッキー