心房中隔欠損孔を塞ぐ手術後、ICU、HCU

から一般病棟へ戻ってきた日の記録ですニコニコ



ICU HCUでは私物管理ができないので、

スマホも触れず、家族へ連絡が取れなかった

3日間の閉鎖的生活からようやく解放です爆笑



追加料金なしの大部屋に空きがなく、

ワンランク上のクローゼット、デスク付きの

4人部屋に移動することになりました





たまたま生命保険の入院保障を2口加入して

いたため、室料プラス料金がかかっても

おつりが来ます照れお願いありがたや~



車椅子で、4階から、一般病棟8階へ移動する

時は、少しクラクラしました。


ベッドが電動じゃなかったので、起き上がる

時の傷の痛みがしばらく辛かったです。



だけど、一般病棟に戻ってすぐのお昼ご飯が

本当に美味しくて美味しくて笑い泣き


 

キーマカレー、コンソメスープ

サラダ、フルーツと私の支えテルミールと

プロッカピーチいちごバナナ



食べれる幸せを噛み締めましたラブ



すぐに家族、親戚、心配してくれてる友人に

連絡をしましたウインク



ねこじいと、ねこばあは、手を取り合って

喜んでくれましたラブ



妹のぴっぴーと、とらお、ねこ兄、こねこ

ねこじい(&ねこばあ)とのグループLINEが

とても暖かくて気が紛れました照れラブラブ




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩