こねこの部活、夏休み後半戦が始まってます。


午前練の今日は、帰宅後お昼を食べて、
お昼寝をして、夕方は中学の友達と地元の
お祭りに行きましたよウインク


花火の音が聞こえてきたので、外へ出ると
ちょうど病院の真上に花火が上がって見え
ました。






去年はまだ病院に居たんだなあ。


今年はお気に入りのスカートを履いて、
旧友と楽しめて良かったね照れ


帰宅すると言っていた時間に、
「これから、小学校のとなりの公園で花火を
するよ。」って連絡が来ました。


帰りは10時近くなったけど、ちゃんと連絡
くれてたし、心配はありませんでした。


夜は、ちょっぴり疲れちゃったのかな。

服薬カレンダーを眺めて、


(こねこ)
「次の生理いつだっけ…

     …生理前に悪くなるんだっけ…ショボーン


(わたし)
「大丈夫。悪くならないよウインク


「今日は一緒に寝よう照れ


添い寝して、筋肉疲労に塗り薬を塗ってたら
もう眠たいモード。


こねこは、要求に即応えてあげると効果抜群
で、心が満たされてくれます。


きっと大丈夫…




宿題がまだ終わってないのが気になるけどニヤリ

8月後半が要注意です。






人気ブログランキング