こねこは夏休みも部活を頑張っていますウインク

朝は、いつもちょっとツラそうだけど…


今朝も食欲があまりなく、派手にオエ〜って
するので、ビビりますびっくりあせる


ねこバアの田舎からもらった玄米を給水させ
玄米モードで炊いたら外出時間までにお弁当
が間に合わずあせる


コンビニで買うのは嫌そうだったので、
炊き上がりを待って駅まで送りましたリムジン後ろリムジン前


そんなやりとりを見てた、ねこじいから
「これで好きなものを買いなっ」って
こねこは500円をもらいましたてへぺろ


こねこの憂うつな朝は晴れたようでした爆笑



私は、こねこの食欲や吐き気に良さそうな
アロマオイルを探して来ました。


シンプルにスイートオレンジレモンです。
本物に近くて美味しそうな香りを探しました。



何店かテスターを嗅ぎまくって、値段も量も
納得のいくものを選びましたウインク


お腹が空いた私は、ランチに一人で
ローストビーフ丼セットを頂きましたよ爆笑


ダイエットのためにも、しっかり食べて動い
た方が効率が良いので、早速アロマの効果が
プラスに現れたかな?爆笑


うちに着くと、こねこから家族ラインに


筋トレ大会終わったよ〜
疲れたよー
お風呂沸かしておいて〜


って!めずらしい!笑



お風呂は、クールタイプの炭酸入浴剤を

ミント, オレンジ, ライム, グレープフルーツ
の中から選んでもらいましたニコニコ


私も調子が良いので、
マッサージでもしてあげますウインク




人気ブログランキング 

ブログランキング・にほんブログ村へ