7月に受けた健康診断の結果が来ました!
(私のダイエット日記です)


6月に中性脂肪の異常を注意されてから、
食事管理をしてきたので、待ちに待った
結果通知です爆笑



気になる中性脂肪(TG)は〜?


6月 566 (昼食後)(随時50〜199)

7月 192 (空腹時50〜149)


んー、まあ落ちてきたけど、まだオーバーえー


あと、クレアチニン(腎機能)がオーバー。
8〜9月にもう一回血液検査してみようかな。



食事管理を始めて、1ヶ月が過ぎました。
ただ、太りそうな物を減らすだけではダメで
必要摂取カロリーが少なくても、注意して
くれます。(たんぱく質、脂質、炭水化物のバランス)


適量をバランスよく食べて、運動を組み合わ
せると、バツグンにダイエット効果があるこ
とをデータにしてみて、すごく実感しました!



1ヶ月の平均↓













ちなみに、最高体重は57.5kgでした。
(2016年12月)


こねこの入院後、自然と52.5kgまで落ちる。
(2017年4月)

多分、運動もしなかったので、筋肉が落ちた
んだと思う。


退院してから、55kgまで復活してしまい、
現在に至ります。


食事と運動のバランスが良い日は、
幸せホルモンのバランスも良いのか、
すっごく気分も良好で安定しますおねがい


今日は、一日中ゴロゴロしてしまい、
やる気もでないし気分も低下していました。


休みだと、ゴロゴロするクセが笑い泣き


そのうち、「休みだー!運動するぞーっ」
てくらいになりたいと思いまーすチュー



人気ブログランキング 


ブログランキング・にほんブログ村へ