不調続きで身体が重い。動くのが億劫。

疲れやすい。立ちくらみが頻繁に起こる。



気持ちが沈んだ状態で、内科に行き

血液検査の結果、中性脂肪が異常値で 笑い泣き


栄養過多だね。


って言われた時には、

笑うしかありませんでした チーン心は泣く



それから奮起し!ムキーDASH!


栄養管理を始めました‼️


まず、体重の減り方が、理想的じゃない?




なだらか〜おねがい音譜


そして、BMI値
(身長と体重の比率で表す肥満度)




おおー。成果が出てるんじゃない?



ちなみに、今日のお昼は、旦那がお休みで
回転寿司に行きました。


食べたもの

大トロ 1
えびアボカド 2
サーモンアボカド2
炙りハマチ 2
あじ 2
まぐろ1
たまご1
えび1
緑茶、ガリ

総カロリー 886kcal



夕飯で挽回です☆

メニュー

ごぼうとにんじん(50g)と豚ロース(30g)炒め
(オリーブオイル、白だし、きび砂糖、料理酒)
モロヘイヤと豆腐のお汁(めんつゆ)
もち麦ごはん 54g
ゴールドキウイ2切れ
プルーン 2つ
オレンジ 1/4
すっきりCA鉄 100ml

ネイチャーメイド鉄 1粒
イージーファイバー適量
ココナッツオイルカプセル 2粒


総カロリー333kcal に抑えました!




今日1日のまとめ





おお〜

なんとか帳尻を合わせました。

普段は、糖分の多いフルーツは夜は控えて
お昼までに食べるのですが、

今日は、フルーツのおかげで、ご飯少なめも
気にならずに満足出来た気がしますニヤリ


糖質控えめコースだと引っかかるかな?



血中の中性脂肪がどうなってるか
先週の健康診断の結果が楽しみです口笛


データにして、モチベーションあげて
心も身体も前向きな気分ですウインク





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 健康ブログへ