そういえば、高校説明会に行く前、こねこは「お昼ご飯はうどんにして」って言って、いつもより少ししか食べませんでした真顔

少しは緊張してるかな?スカートもきついし控えめにしてるのかな?って思っていました。


帰宅して、食欲が解放され、ちらし寿司をもりもり食べたあと、、お腹を下してしまいました。

じつは朝から、あんまりお腹の調子が良くなかったみたいzzzあせる


「下痢になると脱水になるのー?
頭がクラクラするー。」


「腸が栄養や水分を吸収できずに出てきちゃうのかなー。水分補給とお腹に優しいもの食べようねー。」


食べることが大好きな こねこにとって、お腹を壊して食べれないことは、ちょっとキツイショック


胃腸が弱ると、すべての不調に繋がるから、お腹の調子を整えておくことは、統失の再発や病気を防ぐためにも絶対条件ですねにやり

こねこも勉強になりましたおーっ!


いつも、デイケアには自分で連絡を入れてもらっていますが、今日のデイケアは、私からお休みの連絡しました。

電話に出たスタッフさんは、まだ何か話したそうでしたが、要件だけで電話は切れました。


デイケアはお休みしましたが、学校からもらった宿題をリビングで1時間ほどして、お昼寝タイム。

午後から、私はパートがあるので、おにいちゃんとお留守番です。

お腹に優しいものとスポーツドリンクを買って帰ろっとニコ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村