こんにちは😊


前回の続きでタイムリープのお話をする前に、

異世界の話に もう少し付け加えたい事を思い出したので書いときます。



よく異世界に行くと「時空の おっさん」と言われる方が居るようですが 私も見たことがあります


YouTubeで言われるような

状況を理解していないのに、突然 怒鳴りつけられることはなかったです 笑


ただ知らない番号からの着信は 何度かありましたが 取ってません


それが誰からなのかも分からないです。



では、どんな状況で 時空の番人らしき人を見たかというと


カオスワールドと覚醒の状態にいる頃です


世界が超高速に動いている時で そのすぐ後からですね


ずっとメッセージを貰っていたので 誰かに声を掛けられたらヤダなと思ってました


メッセージの中では

ある男性と出会う


こんな風なメッセージでした


しかし私は かなり拒否していましたね


絶対に嫌だ!と


なんとなく時空のおじさんか MIBみたいな人に拉致られそうだなと思っていたので


と、ゆうか 既に家の周りに 黒のスーツを着た男性がウロついていたんですよ


その日 私は 近くのコンビニに行ったんですが たまたま主人が休みで 主人も外にいたんです


主人が家に向かって帰ってる途中、そのスーツの男性を見かけていたんですよ…


変な男が家の周りをウロウロしていて、家の前の歩道から うちの家をカメラで撮っていたから 走って追いかけたら逃げられて見失ってしまったといってました


しかし家をカメラで撮るなんてヤバくないですか?

普通に怖いですよね 笑


私は この世界線移動に気が付いた人を監視してるのかなと、一瞬 被害妄想に襲われてました笑


結果的に 何者なのかも解りません。



もうホント なんの勧誘なんだろうと思いますよね 笑