アノン正式譲渡 | 里親さん探し

里親さん探し

ブログの説明を入力します。

今晩は


火曜日にトライアル終了したアノさん

K様より正式譲渡決まりました




当日、お電話で正式譲渡を伝えて頂いたのですが、厚かましく ブログのためにメールを改めて送って頂きました

では、こちら
アノのママさんからの御報告です

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
_____________


こんばんわ🎵
アノンちゃん、正式に我が家の娘になりました❤
 
何やら、それまでは猫をかぶっていたかのように、今では、なかなか、偉そうにしていますよ❗😆
人に、吠えまくって、番犬してます😅
 
うちの子に正式になって、安心して本性発揮してるのかな?と思うと、可愛く思えますね❤
 
これからの、アノンちゃんとの生活を楽しいものにしていこうっと🎵🌹
 
先輩、ルーシアさんとのツーショットと、パパさんに抱っこの写真です❤
 
また、お知らせしますね🎵



{46FFD252-8BE3-4765-AC63-56D7FBCCBBB6}


{09218E1A-A51A-43F5-8028-BC1BFCA49822}

{CB82044D-5CE9-44A8-A373-69612A055A30}



_______________





昨年11月に先輩ワンコのルーシアちゃん(11歳)を看取られたばかりのK様。。
そして、推定年齢8歳以上の
決して若くは無いアノさん…
尚且つ既に口臭から歯槽膿漏の気がありそうですが全て踏まえて大事に思って頂きありがとう御座います。





仮母としましては
最近は特に、ひまわり、夢乃、アノンと高齢のワンコが続きましたが皆、素敵な里親様達と出会い、それに立ち会えた事を嬉しく思っております。。
ありがとう御座います

そして私事です、 預かりをお休みさせて頂きます。。
また再開の際はお力をお貸し下さいませ。。(その間に車の免許取得予定なので今よりは少しパワーアップしてると思うのであせる!何とど~ニコニコ



アノンを見守り応援して下さった皆様ありがとう御座いますチューリップ黄

里親K様 アノンを見つけて頂きありがとう御座いますチューリップピンク