ゴールデンウィーク☆2015 | *haruhana* のんびりいきましょ♪

*haruhana* のんびりいきましょ♪

3人のママです。日々の中で心に留まったこと。
*haruhana*のハンドメイドのことなど。
のんびり気の向くままにに更新しています(*´ω`)

ゴールデンウィークも今日でおしまい。


前半は鯉のぼり見に行ったり
お友達と公園に行ったり♪
連れて行ってくれてありがとう(*´ω`*)

結構歩いて筋肉痛になるかと思ったけど
大丈夫でした(笑)

小動物とも触れ合ったり。
帰ってきて写真見たら
モルモットさん。チュッってしてた(*´з`)☆


木登りしたり。
モデルのようなポーズのふたり(´ω`*)


男の子たちも元気に遊んでました^^
暑かったけど楽しかった(*^-^*)♪


後半はちょっとお勉強してきました( *´艸`)
詳しくは、また後ほど書きますが(たぶん(笑)
とっても充実した日々でした。
こどもたちも、その間
実家の家族に遊んでもらったり
パパに遊んでもらったり
楽しかったみたいだし
めでたしめでたし。かな(笑)

明日からも またがんばろ~(´▽`)♪