みなさん、こんにちは。
お元気ですかはてなマーク
私達はとても元気です。
 
2022年は4回はてなマークしかブログを書いておらず・・・笑い泣き
やる気のなさが滲み出ています。
すみません。
 
「日本の生活にどうやったら馴染むか」
をテーマにブログを書いていましたが、半年くらいですーぐ馴染んじゃって笑い泣き
書くことがなくなりました。
だって日本人だもの、そりゃ馴染むわ。
 
推しの中村倫也さんも結婚されましたし笑い泣き
結婚前にスキャンダルもなく電撃婚の上、素敵な方を選びお幸せそうで、「私はやっぱり人を見る目があるな。」と自信を持ちました。
末永くお幸せにドキドキ
 
近頃はテレビも見ず、都市伝説、怪談にもすっかり飽き、ワイドショー的な話題にも背を向け、そっと生きています。
 
もう戦争も災害も、世界の闇も、むやみに恐れていても仕方ないような気がして。
 
「頭がお花畑チューリップという無知な人を馬鹿にした表現がありますが、近頃はもうお花畑でいいんじゃないかと。
だって真実なんて誰にも分からないし、たとえ分かったところで、どうにもならいものは誰にも変えられないし。
 
色々詮索したり妄想して恐れていても、何も止められないような気がして。
 
「おまえは頭がお花畑だ!」とかマウントとってくる人と張り合っても疲れるだけだし、
もう天変地異とか戦争の時には、運 しか頼れないんじゃないのはてなマーク
と思うのでした。
 
あー、桜がキレイ ラブ
毎年の桜を静かに見られるように、ただただ平穏に慎ましくそっと生きていこうと思うこの頃でした。
 
年とったのかもねてへぺろ
これからは、誰と比べることもなく、
何か嫌なことを言われてもスルーする強い心を持ち、
怒らず、穏やかに笑顔で元気に生きていきます。
 
世間に背を向けていても、自分と向かい合っていれば多分、それで私は幸せなのかもしれないと思うこの頃でした。
 
みなさんもどうかお幸せにドキドキ
大丈夫。きっとなんとかなるよ。