みなさん、こんにちは。

お元気ですかはてなマーク

私達は元気です。

 

2020年12月に、アメリカから日本に本帰国し、関東地方に住んでいるharuhana と申します。

 

今日はちょっと寝不足で、ダラダラとした一日を過ごしてしまいました。しかし、レーズン入りのパンを焼いてみました。うまく焼けました。

焼き立てパンは美味しいですね爆  笑

 

image

 

うちの夫は物を集めるのが好きです。

なので、昔のテレビ番組のDVDなんかも結構あります。しかし、色々手放さなくては家も片付きません。

 

そういうわけで整理していましたら、私が夫に頼んでダビングしてもらっていた、オーラの泉のDVDが出てきました。

2006年から2008年くらいのもののようでした。

 

ちょっと見てみました。

 

番組では、TOKIOの山口達也さんがゲストで出ていて、江原さんや美輪さんに結婚報告をしていました。

山口さん、なんだかキラキラキラキラして嬉しそうでした。

希望に満ちた顔をされていました。

あれから、15年。

まさか、こんなことになっているなんて・・・あせる

 

また別の回では、陣内智則さんが藤原紀香さんと結婚したばかりの頃の陣内さんの回で、こちらもやはり幸せそうでした。

江原さんが、

「陣内さんは女性に対して気持ちが無くなるととても冷淡で、藤原紀香さんくらいのレベルでないと、大切にしないビックリマーク

って、言ってました。

陣内さんも、「紀香さんのことを大切にします。」的なことを言ってました。

 

ほほう、こんな時期もあったんですねあせる

まさか、今はこんなことになっているなんてビックリマーク

この時は想像する人は少なかったと思います。

 

それから、松居一代さんの回もありました。

船越英一郎さんと結婚したばかりのころで、幸せそうでした。

 

「掃除で日本を救いたい。」的なニュアンスのことをおっしゃっていましたが、今では船越さんともお別れし、ニューヨーク住まいですものね・・・あせる

日本を見放したのですね・・・えーん 悲しい。

でも、日本の整理整頓はアメリカで、コンマリさんみたいにウケるかもしれないですね。

 

それから、小室哲哉さんが逮捕される前に出演していた回とか・・・びっくり!!

ちょっとまだ良く見ていないのですが、見直したら、スゴイかもです。

 

また、青木さやかさんが結婚される前に番組に出ていたり、元貴乃花親方が家庭円満をアピールしている回とか、なかなか貴重な内容でした。

 

これらのDVD、捨てようと思ったけど、ちょっと惜しくなって、もう一度棚に戻しましたあせる

だから、片付かないんですよね・・・あせる

 

DVDを見返して、私の15年間はそんなに激動ではなかったけど、激動の人生を送っている人もたくさんいるんだな、と思いました。

 

最近ではガッキーと星野源さんが結婚されましたね。

こんな激動のDVDを見たばかりなので多少複雑な気持ちになりましたが、お二人の末永い幸せを祈りました。

 

何も変わらないというのは退屈だと思っていたけど、私は変わらなくて良かったと、今は思います。

変わらずにいるのも大変なんだと、改めて思いました。

これからも静かに平穏な日々を送って行けたらいいな、と思いました。

 

image

 

みなさん、どうか引き続き安全にお過ごしください。

新型コロナウィルスが早く終息しますように。

いつも祈り、想っています。

世界の経済も、だんだんと回復していきますようにお願い