みなさん、こんにちは。
 
お元気ですかはてなマーク
私達は元気です。
 
さて、昨日、ふたりの小学生男子のポケ友のことを書きました。
私達が別々の場所で出会った、全く関係がなさそうな、アメリカ人Aくんと日本人Bくんの小学生男子のポケ友が、実は繋がっていてポケ友かもしれないということ。
 
あまりの偶然に、楽しくなってしまったという話。
 
今日は、その話を夫としながら夕食を食べていました。
 
で、私が、
 
「おっと。もしかしたら今日も(日本人小学生ポケ友)Bくんから、レイドの誘いが来るかもしれないから、ポケモンGoを立ち上げておかなきゃ。」
 
と言って、ポケモンGoを立ち上げた途端、
 
隣で夕食のそばをすすっていた夫が、
 
「おー、言っているそばから来たぞ~!!
 
と、叫びました。
 
な、なんと、噂をした途端に、
たった数秒後に、
Bくんからのレイドのお誘いです!!
 
(夕食が蕎麦だっただけに、ダジャレみたいになっちゃいましたが、特に意図はありませんあせる
 
私もそばを食べていた箸をおいて、
 
「待って、待って~ビックリマーク今、バトルに入るから~。」
 
と、大急ぎ。
 
もう、夫婦二人で食事のマナーも何もあったもんじゃありませんあせる
将来、孫ができた時、こういう態度をしないように気をつけなければビックリマーク
 
で、夫も私も夕食の途中でしたが食べるのをやめて、すぐにリモートレイドバトルに参加しました。
 
 
今回はAくんはメンバーに入っていませんでした。
招待を受けて2分弱でレイドに参加しなくてはならないので、その時ポケモンGoを立ち上げていなければ、参加はできないかもしれません。
 
 
私達夫婦のトレーナーレベルは最高レベルなので、きっとBくんの助けになるでしょう。
 
全力で戦わせていただきましたニヤリ
 
それにしても、昨日記事に書いたばかりで、Bくんからのお誘いなんて。
噂をすればなんとやら、ですね。
 
もしかして、Bくん記事読んでたはてなマークあせる
 
それはそれで、ちと恥ずかしい・・・爆  笑あせる
いや、小学生男子は50過ぎのおばさんのブログは、読んでないよねはてなマーク
感覚が全然合わないもんね。
 
そして、
な、なんと、
 
Bくんから誘われて戦ったレイドでゲットしたのは、
 
 
 
 
 
 
ヒードランの色違い でした。
 

え~びっくり
なんか、色違い、とても嬉しい爆  笑
Bくん、本当に誘ってくれてありがとう。
 
たった2回しか会ったことのない、おじさんとおばさんを、レイドの度に思い出してくれてありがとう。
ほんとにエエ子や~照れ
感謝です照れ
 
私達、お互い高め合う友達ってことでOKはてなマーク
つーか、友達で・・・・OKはてなマークあせる
 
ま、いいかあせる
 
なんだか噂をした途端、Bくんが呼んでくれて嬉しかったです。
テレパシーみたいでした。
私達、お互い、きっと持ってるねウインク
これからも、お互い元気に頑張ろうね。
 

 

ミシガン州の新型コロナウィルス感染者は8/25までで総計 98,439人。

8/25の一日の感染者数は 779人でした。

 

ミシガン公式サイト

 

みなさん、どうか安全にお過ごしください。

新型コロナウィルスが早く終息しますように。

いつも祈り、想っています。

世界の経済も、だんだんと回復していきますように お願い