みなさん、こんにちは。

 
今日は、いや、もう昨日ですが、午前中は雪、午後からは冷たい雨が降りました。
 
ESLの宿題、趣味のこと、掃除やエクササイズなど、やろうと思えば色々出来たのに、なんだか1日だらけでしまいましたショボーン
 
正月ボケというやつかなーはてなマーク
って、もう半月も過ぎたけどあせる
 
雪だしね雪の結晶
 
中田敦彦さんのYouTube大学で、「7つの習慣」という自己啓発系の動画なんか観ちゃって、ちょっと精神的に追い込まれましたあせる
 
自分に厳しくするって、大変だね。
 
そうこう言っているうちに眠くなってきました。
 
おやすみなさい。
明日は、てかもう今日だけど、ちゃんとしようと思います。
 

 
外は寒そうです。