みなさん、こんにちは。
 
先日、友達と
デトロイトNO.1 レストラン (2020.1.14現在)
 
Chartreuse Kitchen & Cocktails シャトルーズ に行ってきました。
 
15 E Kirby St D, Detroit, MI 48202
 
 
下矢印こちらが トリップアドバイザー の紹介画面。
 


デトロイトに 1,094軒 あるレストランの中で NO.1  です びっくり

私はこのレストランの存在を知りませんでしたが、友達が教えてくれました。
感謝ですドキドキ
 

Google さんで 星 、4.7。

Yelpさんで   星星 、4.5でした。

 

これは・・・凄い高評価ですねビックリマーク

 

お料理は季節とその時の仕入れた材料で、日々変わるようです。
この時のお料理。
下矢印
 
見た目もお味も、素晴らしかったですラブ
 
 
下矢印このホタテ、とても美味しかったですラブ
 

下矢印ラビオリみたいなもの。こちらもとっても美味しかったですラブ
 
 
 
 
 
お料理全て、とっても美味しかったです ラブ音譜音譜音譜
ちょっと、浮かれて踊りたくなるくらいに音譜音譜音譜
 
さすが、NO.1 レストランだと思いました。
 
専用の駐車場はないので、近くの駐車場に停めて歩いていきました。
 
デトロイトネタが続きましたが、デトロイトのことを先ほど調べましたら、2020年度のアメリカで最も危険な街 に返り咲いていましたえーん
 
上矢印
こちらの記事によりますと、ワースト30位の中にミシガンの都市が5つもランクインしています。
 

 
なるほど・・・あせる
 
でも、場所を選んで適切な行動をすれば危険は回避できると思います。
 
こちらのレストラン、とても美味しかったので、また行ってみたいな~、と思っていますニコニコ
気を付けて行ってみようと思います。
 
今回、教えてくれて一緒に行ってくれた友達に心から感謝していますドキドキ
アメリカでないと出会えなかった人たちだから、その出会いにもただただ感謝しています。