みなさん、こんにちは。
 
最近、Youtube 見てまして・・・。
最近テレビにあまり出ないな~。
干されたのかな~。
と思っていた人たちが、とっても活躍していました。
干されたわけではなくて、あえてネット動画を選んでいるようでした。
 
そして、テレビでは言えなかったことを、たくさん話していました。
 
私は メンタリスト Daigo さんとか、オリラジのあっちゃんとか、堀江貴文さんとかよく見ています。
 
いや、素敵女子はそういうところ見ないからあせるっていうところを見ています。
 
彼らに対しては好き嫌いが分かれるところかもしれませんが、私は好きです。
 
あんまり、ファッション、料理、旅行動画とかに興味がなくて・・・。
 
若い頃は、人目が気になりますから、
なるべく「女性らしい」人でいたかったので、
お料理、手芸、ペット、エクササイズとかに興味があるふりしていましたが、
本当のこと言うとそうでもないです。
 
上記の彼らの動画を見ていると、なんだかお金持ちになれそうな気がします。
そこかいはてなマークって感じですが・・・。爆  笑
 
それから、精神分析も面白いです。
 
なるほどねー、って思います。
 

一昨日の雪、まだまだ溶けていません。
 
カレッジの宿題も追い込み。
テストも近いです。
 
勉強の仕方も Youtube でやっていました。
 
ちょっとやってみようと思います。
これは近道だと信じたいです。
 
私が見ている Youtuber の方たちは、「勉強は無駄ではない。」と言います。
 
私もそう思います。
今、勉強する時間が持てて嬉しいです ニコニコ