みなさん、こんにちはウインク

先日、アナーバーの西にある、


5827 Jackson Rd, Ann Arbor, MI 48103

というレストランに行ってきました。


こちら、

Google さんで、星星 4.4。
Yelp      さんで、星星  4.0。

高評価ですラブ

2017年にできたとあって店内新しくとても綺麗ラブ


ショーケースの中にディスプレイされた食品は、地産地消の新鮮なデイリーフーズ。

ここから食材を選んでお料理してもらうこともできるそうです。
でも、お値段はかなり高いかも?汗
オーダーする場合は値段確認した方がいいかもです。


日本でいう、時価みたいな感じになるのではないでしょうか。

ダイニングスペース。


明るくて広々としています。
この時、一番乗りだったので、貸切状態爆笑


私は、

15



サイドにビーツサラダ付き。
さすがこだわりビーフの手作りパテだけあって、とても美味しかったですラブ

あと、バンズがほんのり甘くて美味しい。
ふんわりサクッと、日本人好みのバンズだったと思います。
ビーツのサラダも美味しかったです。

お友達は、


サイドにフレンチフライ付き。
ベトナミーズって言っているので、生春巻きみたいな感じかと思っていたけど、普通のバンズを使ったバーガーでした。

こちらも美味しかったとのことですウインク

メインに付くサイドの種類も多く、どれでも選べるのも魅力でした。

久しぶりのおしゃべりに話も弾んで、楽しかったです。
ありがとうドキドキ

こちら、駐車スペースも店内も広く、駐車や予約を気にせず行けるところがいいですねウインク

12時を過ぎるとかなり混んできたので、レストラン到着は12時前か、お仕事される方のランチタイム以降、1時半くらいに行くのが良いと思いますニコニコ

お料理も美味しいし、店員さんも優しかったです。

ショーケースのデイリーフーズを買って帰るのもいいし、焼きたてパンをゲットするのも良いかもしれませんニコニコ

こちら、とても好きなレストランでした。
リピしたいと思います爆笑