みなさん、こんにちはラブラブ
 
1月18日で終わった アナーバー・レストランウィーク
最終日は The Quarter Bistro クォーター・ビストロ に行ってきました。
300 S Maple Rd, Ann Arbor, MI 48103
 
このにんにくがトレードマークですね。
 
 
Google さんで星星、4.2
Yelp      さんで星星、3.5
でした。
 
レストランウィークのメニューの中に、アリゲーターの料理がありました滝汗
 
Alligator Po-Boy / Tenderloin Alligator lightly fried on french baguette with remoulade, lettuce, tomato, and red onion  Served with Q fries and coleslaw.
 
ワニは・・・・、ちょっと、いいかな・・・滝汗
 
ブレッド、来ました。
ちょっと量が少なめ。
 
 
前菜にスープかサラダを選べます。
私はスープ。
今日のスープ、ほうれん草のクリームスープ。
色はなかなか斬新ですが、味はまろやかで美味しかったです。
 
 
私はシュリンプを注文しました。
 
Creole Shrimp with Grits and Greens / Shrimp sauteed with creole seasonings, fresh herbs, scallions, celery, onions and velvety creole rich sauce served with creamy grits and sauteed greens.
 
 
シュリンプのプレート、ちょっと味は濃い目でしたが、美味しかったです。
プリプリのシュリンプにトマトソースがよく絡んで美味しかったですニコニコ
 
友達はティラピアを。
 
Blackened Tilapia / Tilapia blackened and served with roasted garlic cream sauce, dirty rice and vegetables.  Garnished with avocado salsa.
 

ちょっと味見させてもらいましたが、こちらも絶妙なバランスで美味しかったです爆笑
今回こちらのレストラン、レストランウィークでコーヒーが無料でした爆  笑
いざ支払いの時に分かって、とってもラッキーが気持ち。
 
 
店内、オシャレでした。
パーティールームが何個かあって、大勢で集まるのに良い場所だと思いますニコニコ
 
アナーバー・レストランウィーク、2019冬。
 
今回は4カ所行きました。
楽しくて美味しかったです爆笑
また、夏のレストランウィークが楽しみです。