みなさん、こんにちはラブラブ

 
なんか半年くらい前から、ミシガンでは、
というか私の周りの日本人でない友達の間では、こんぶ茶が流行ってます。
 
私はあまり日本では飲まなかったのですが、こちらに来て、そして最近、こんぶ茶を飲むようになりました。
 
友達が
33305 Grand River Ave, Farmington, MI 48336
 
なんてお店もあると教えてくれましたが、どうやら日本のこんぶ茶とはちがうみたいあせる
 
今日はアメリカ人の友達が、アメリカで、
 
「あなたに合うと思って。」
 
と言ってくれた、な、なんと日本のブランド ミカサ のカップで、
日本のこんぶ茶を飲んでいます。
(日本のカップなら、私に合うかもねウインク
うん、美味しいラブ
 
今度はアメリカのこんぶ茶も飲んでみようと思います。