お金がない!
 
 
年末は夫の実家に帰省しないと行けないし…
 
 
先月の給料は訳あって
1万ちょっとしか入らなかったし笑い泣き
 
 
 
でも息子のおむつは買わないといけない!
 
どうしよう…
 
 
 
 
 
 
と、悩んでましたが
 
そうだ、こんな時のために
ポイ活してたんだった!!笑
 
 
 
 
 
 
発行したばかりのYahoo! JAPANカード
期間固定Tポイントが入っていたので
早速活用!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
タイミングがよかったのか?
2,000円引きのクーポンもゲットできたので
Tポイント2,980円分を使って
パンパース3パックセットをタダポチキラキラ
 
 
 
そう、この期間固定ポイントは
最近CMで市川さんが高笑いしてる
1万円分のやつです(笑)
 
 
 
 
 
 
専業主婦の私でも
ちゃんと発行できました☆
 
 
 
登録してすぐ、4,000ポイントが付与されて
3回カードを使うと残りのポイントがもらえます照れ
 
 
 
ちなみにこの「3回使う」は金額問わずなので
コンビニでちっちゃいお菓子買うだけでも
大丈夫です!!笑
 
 
 
ちなみに私はスーパーで牛乳買うのに使いましたぺこ
 
 
 
しっかりポイント付与されましたよドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして・・・
 
これだけじゃなく!
 
 
 
ちゃんとポイントサイト経由で発行したので
プラスαでポイントゲットしてます照れラブラブ
 
どのサイト経由が一番お得かを比較した記事を書いてるので
ぜひこちらもご覧ください星
 
 
 
 
 
残りのTポイントの使い道を検討中照れ