こんにちは爆笑
いつもご覧いただきありがとうございますルンルン


一歳の誕生日まであと少し!
一升餅の背負い袋を手作りしていますが、
完成まであと少し!
ギリギリになってしまった滝汗   


さて!
最近色々変化がありました!


変化① なんでもかんでも指差し

これは結構前からかなー
気になるもの全てに指をさす☝️



変化② オムツがLサイズに

うんちがはみ出ることが増えて、寝起きのおしっこもよく漏れるように波
試しにLサイズを装着してみたらしっかり受け止めてくれて良い感じだったからサイズ変更。

Mサイズの在庫がまだあるので寝る前とうんちする時間(朝食中か後)以外は在庫処理のMサイズ使ってます口笛



変化③ 移動手段がハイハイからあんよに

これが一番びっくり!

つい一週間程前までは数歩歩くくらいであとはハイハイ(高速)だったのに…
昨日から少しの距離なら歩いて移動することが多くなったハムスター
もちろん遅くてたどたどしい感じだけど
それがまた可愛いラブラブラブ



ホント赤ちゃんの成長って早いなぁ〜ヒヨコ鳥