2m15d  初めての朝まで爆睡!


タイトルにあるとおり、
うちの息子、
今日初めて朝まで爆睡しました!


22:00くらいからおっぱい飲み始めて、
寝落ちしたので布団に寝かせようとしたら
やはり起きてしまい、

あらら〜と思って顔をみたら
なんとなくおっぱい飲み足りなさそうな感じ。


口の横に指を当てたら
飲みたそうな口をしたので
もう寝る直前だった私は
添い乳をしてみました流れ星

そうすると、さっき飲んだばかりなのに
めちゃめちゃ飲む滝汗


その間に私は寝てしまったzzz


途中服とか腕とか戻したり、
赤ちゃんが動いたりして
何回も起きたものの 
オムツ替え&おっぱいで泣き出すこともなく

超ひっさびさに
朝まで一回も立ち上がらず
寝られましたキラキラ
妊娠中も必ずおしっこで起きてたからね。


すっきりしたーチューチューチュー
起きたら乳パンパンで母乳パッドから漏れてしまったけどね。



今日はどうなるかな〜。




↓これで小銭稼ぎできます。
WAONにも換金できるので、オススメします✨

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布