おはようございますUMAくん
たとねぇですルンルン


本日で、9wになりましたキラキラ


そして昨日は8d6wで婦人科に行ってきました✨



ちゃんと赤ちゃんが生きているか、
すごく心配してたんですが…


膣エコーで確認グラサン
赤ちゃんは無事成長していましたハート


14日前から倍の大きさになり、


サイズは16.6mm!!





小さい手のようなものも見えてきて、


その姿は本当に愛らしいラブラブ



ここで無事が確認できたら流産の可能性がかなり低くなるという説明を受け、


ひとまず安堵チュー



病院からの指示で、
妊娠届けを提出、母子健康手帳をもらいましたー!!


遂にママになるのかな…わたし…



職場への報告も無事完了したし、
あとは無事な成長を祈るばかりラブ



次回健診は、2月27日ヒヨコ