5月も3週目になりました。

STAY HOME継続中のため

テレワークしてます家

 

外出機会が少ないためか

花粉症の症状は、ほぼなしで

私の発症シーズンは終了しましたニヤニヤ

 

花粉症は楽だったけど・・・

テレワークで心身ともにスッキリ感がないショボーン

 

大人の私もそうなのだから

休校中のお子さんやお母さんはきっともっとですよね・・・えーん

 

あるお母さまからご相談がありましたニコニコ

思春期の息子さんの悪態が

最近とくにひどいとのことショボーン

コロナ禍の影響もあり生活が昼夜逆転

発する言葉は「うっせー」もしくは無視ガーン

 

「ご自身を振り返ってみてください。

 思春期なんてそんなものですよ。

 お子さんのあるがままを受け入れてあげて。」

などと説得するつもりはありません。

お母さまに新たなストレスが生まれることになりますからショボーン

 

お母さまの声に耳を傾けつつ

息子さんのヒーリングをスタートしました。

息子さんのなかの霊的エネルギーを取り除き

ヒーリングは終了ニコニコ

 

数日後、お母さまから様子をお知らせいただきました。

「ここのところ、息子は悪態をついてないです。

 穏やかになったように感じられますニコニコ

 

よかったですニコニコ

 


『霊的問題なんてそんなにあるの?』と
思われる方もいると思いますが
実は気づいていないだけで
この空間には
霊と言われるエネルギー体が
存在しています。

そういった霊的エネルギーが
カラダやこころの問題に
大きく影響しています。

 

0意識ヒーリングではそういった

霊的エネルギーを取り除きます。

 

ご相談の息子さんが

特別に霊的なエネルギーを寄せ付ける

体質だったわけではありません。

誰しもが少なからず影響をうけています。

 

実は、私の花粉症もそうでしたショボーン

 

 

簡単にスピリチュアル能力を高めてみたいと思った方

たったの5ステップで

こころとカラダを健康にできる

スピリチュアル、ヒーリング能力が

誰でも簡単に身に付く

5日間メール講座が

今なら無料公開中です。

お申込はこちらから

  下差し

無料メール講座