私の母は我慢強い人

痛みも、感情も、

我慢をして

積極的には人に伝えることをしない

 

自分が幼い頃はそのことに気づかなかった

 

さすがに、この年になるとわかる

いつもと様子が違う

「最近調子はどう?」

「実は、ずっと右腕が痛くて 力が入らない」と

えーーー!早く言ってよぉ~びっくり

 

早速ヒーリング。

様子を聞いて、

日をあけてヒーリング。

 

また、日をあけてヒーリング。

次の日、電話で様子を聞いてみると

 

な・なんとビックリマーク

「昨日から調子が悪いのショボーン」と言う。

 

「えぇっ滝汗

 昨日ヒーリングをしたんだけど。

 右腕痛いって言ってたよね。

 だから右側ヒーリングしたよ。」と伝えると

 

「昨日から左の背中が痛いのショボーン」と。

 

母、ごめんなさいガーン

今の状態を聞かずに右だけヒーリングをしてごめんなさいえーん

 

すぐに左のヒーリングをしました。

 

 

熟睡できてよかったニコニコ

また、美味しい新鮮野菜を送ってくださいねウインク