職場ではサーバー上のツールを使ってスケジュールを共有している。

いつでもどこでもお互いのスケジュールが確認できて超便利ウインク

 

のはずが、

サーバーの不具合なのか?

朝一からスケジュールが見れないガーン

 

みんなツール頼りのため、今日の予定が明確にわからないえーん

 

さあどうする!?

 

そうだニコ

藤代さんが予言の話をしていたのを思い出し→0意識ヒーラーの能力の一つが予言?

早速、0意識ヒーリングを使って今日のスケジュールを確認していく。

おかげさまででなんとかなりました~ニコニコ

 

スケジューラーも無事に復旧しました←こちらは管理責任者が対応してくれました爆笑

 

これも、0意識ヒーラーになって身につけた能力の一つです。

 

体験ヒーリング募集中です。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

0意識ヒーリングが

 

医療機関で受けれます🍀☘️

 

坂井医院はこちらから

 

 

 

0意識ヒーラーはこちらから

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

0意識ヒーラー Oさんのブログ

体験ヒーリングの申し込みは今月いっぱいのようです。

申込を迷われている方がいらしたらお急ぎください。

 

0意識ヒーラー Yさんのブログ

無料体験をスタートされるそうです。

ブログをウォッチですね。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆