❇~新しいタブレット~❇ | 今日もWanだふる♪

今日もWanだふる♪

犬と珈琲が大好き.﹢*♡
自然とマイホームを愛するマイペースの
万年乙女❀(*˘︶˘人)♡*。+❀

    



(ノ ̄ω ̄)深夜のお晩です。



梅雨に入りましたね~カエル


シトシト雨が好きな私なので

梅雨はそれ程キライではないです ( ´•ᴗ•ก )ポリポリ


でも…ここ数日は


真夏の様な暑さと晴れ台風🌀の様な雨

ʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃヤレヤレ



身体に堪えます╭( ๐_๐)╮ハァ💧



身体に堪えると言えば…


私はblogを投稿するのもネットを見るのも
ほとんどスマホ📱です


で!最近かなり目目が霞み老眼もますます酷く
なってきました ( ³ з ³ )ミエナ~イ


で!

10.1型のタブレットを買いましたよ音譜



レノボヨガ スマートタブラブラブ

キックスタンドで自立や壁掛けなど色々なスタイル可能ビックリマーク
だから、ヨガなのね (๑¯∇¯๑)ナルホド~音譜



取説などが付いてないので使えるか心配していたけど…
量販店では取り寄せに1ヶ月かかると言われガーン

色々と探しヨドバシのネット通販で在庫がありポチッ!!
翌日届き設定完了 (o^─^ノノ゙☆パチパチパチ


暫くは楽しくて夜更かししそうだわ~ラブラブラブラブ




はいはいもう寝ま~す (っᴗᵕ,,)



ヨガタブで投稿してみました♪

( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍht 🌛.‎˖٭