✼〜犬派…だよね?〜✼ | 今日もWanだふる♪

今日もWanだふる♪

犬と珈琲が大好き.﹢*♡
自然とマイホームを愛するマイペースの
万年乙女❀(*˘︶˘人)♡*。+❀

    



(ノ ̄ω ̄)お晩です。



ハルわんわんはその後も元気です
良かった良かった (ღ˘͈︶˘͈ღ)♡



で!


夜は私の時間•*¨*•.¸¸☆*・゚♪

だよビックリマーク ( *^艸^)うふふ




じゃ〜先に寝るワン💧

(「U・ ﻌ ・)「 イジイジ




( ´∀`)/~~おやすみ〜〜〜




ハルわんわんに内緒で…


ジャーーーンビックリマークビックリマークビックリマーク




買ってしまいました〜ラブラブ
羊毛フェルトの猫🐱



一目惚れでした( ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ )




ハルには… ( ̄b ̄)シーッ!




|q・ェ・`∪…チラッ




今晩のおつまみ


定番のぬか漬け

やっぱり🍺に合う〜〜〜♪




今宵は…



お守りを作ろうかなぁ〜

もちろん!

「疫病退散」のお守り (−人−)


頑張ろう日本🗾
コロナに負けるな!