*~わんこのバトン~* | 今日もWanだふる♪

今日もWanだふる♪

犬と珈琲が大好き.﹢*♡
自然とマイホームを愛するマイペースの
万年乙女❀(*˘︶˘人)♡*。+❀

    

投稿写真

*~わんこのバトン~*

 (ノ ̄ω ̄)お晩です☆

犬友さんのラッキー*ムー ちゃんの
ママさんから♪わんこのバトンを
受け取りました~~~♬
   ヽ
   ●/
   /▌  ほな☆行きま~す☆☆
   /|

①犬種・名前
  ヨークシャー・テリア
  ハル…響きが好きで付けました
②性別・年齢
  男の子
  4歳
③呼び名
  ハル〰〰♥とかア〰〰ちゃん♥
  (๑⊙ლ⊙)ぷっ!ナンデ… ア〰チャン
④何代目?
  3代目
⑤特技
  キャッチボール
  ピーピー鳴る玩具の連噛み
⑥弱点
  金属音・大きな音・雷
  (ラッキー君と同じ~(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜)
⑦一緒に出かけたい所
  河口湖のドギーパーク
⑧一番可愛い写真を貼って下さい
  み~んな可愛くて♡なかなか
  選べなかったけど…
  生後6ヶ月で○マ取り手術後の
  写真です…怒っている顔もまた
  可愛くて~f(//▽//)♥
⑨もう一頭飼えるなら?
  犬種は何でも♪
  ビビっときた子だね♬
⑩いつものご飯
  ニュートロのシュプレモ
  アーテミスのアガリクス
  この2種類を交互に…
⑪お気に入りのおやつ
  ミルク味のガム
⑫人間の食べ物をこっそりあげていますか?
  野菜と果物をどうどうと…  
  あげています~( ̄▽ ̄)ゞテヘヘ
⑬犬バカ度
  私の前世は犬です꒰ີ∗ˊ↥ˋ∗ ꒱ີ
⑭買ってあげたいもの
  MYドッグラン
⑮二人にバトンを渡して下さい
  誰か〰〰バトンを受け取って
  くださ〰〰い*(´∀`人)♥*。
  宜しくお願いします**


 以上です。.:*ฺ✤ฺ
 
 長い文面お付き合い*
 ありがとうございました。.:*ฺ✤ฺ




#画面2タップの全画面で見てね
#わんこのバトン
#ヨークシャーテリア